<< ジョーズ、ポチり。 神様がくれた休日? >>
休みぃ~のはずが
運動に行かないのが、どうも気になるワタクシ。

でもなー。
もう遅い時間(夜9時過ぎ)だから、家の近くでも危ないかもなー。
(痴漢に注意の看板があるし、しばらく前には近くでオヤジ狩りもあったらしい。)

そう思ってたら。

ほの家から、お誘いメール!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
渡りに船ってこのこと。

またもや深夜に遊んできちゃいましたよ。(・∀・)

船橋は雨だったけど、出かけた先はまだマシで。
汚れ防止にお洋服も着せていったので、ドロドロにならずに遊べました。
b0004752_571823.jpg
今回着せていた、1000円で買ったTシャツ。
お腹がバッチイ~!
もし着せていなかったら、これだけの汚れがカイちゃんのぽんぽんに付着していたのね。

今日はラス君も一緒で、用心のために、お互いが近づき過ぎないように遊んでたんだけど。
ラス君にフリスビーを見せられて、カイザーは「ウオン ウオン」と騒いでおりました。
(カイザーの反応が面白かったらしく、ラス君は上機嫌でフリスビー見せ見せ!お陰でカイザー、いい運動になりました。ラス君、ありがと!)

ごめんよカイザー。
そんなにフリスビー好きとは思ってなかったんだよう。
あんなに欲しがるなんて、かあちゃんビックリだよ。

今度はちゃんとカイザーにも持たせてあげるねえ。
[PR]
by vanitybox | 2007-06-11 05:13 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by クラ母 at 2007-06-11 12:41 x
ごめんねm(__)mカイザー君。ラスがあれほど お子ちゃまとは…
同い年のカイザー君とは、とてもとても思えない。
性格悪くて(やばい飼い主ににるんだっけ…)

カイザー君に顔ペロンされて、感激です!

でも〜〜。
ラスと同じ位の大きさだったね。もちろん!体格の良さは カイザー君がピカイチだけでさ〜ウシシ
Commented by vanitybox at 2007-06-11 14:56
クラ母さん。

いえいえ~。
カイザーもお子チャマですから、一緒、一緒!
ラス君スタイル良くて、カッコよかったねー。
見た目とギャップありのお子チャマ振り、サイコーでした。
ラス君のお陰で、カイザーのフリスビー好き度合いがわかって良かったです。
次に会うときは、カイザーもフリスビー持参します!
Commented by 寵太 at 2007-06-11 23:02 x
カイザー兄ちゃんとラス兄ちゃんのやり取り、見てて楽しかった〜
僕は大人?だから…エヘッ
見てるだけにしとく〜
Commented by カイザー at 2007-06-12 16:15 x
寵太君、オトコはね、大きくなっても少年の心を持ち続けなきゃいけないのさ~♪
(俺とラス君の場合は、赤ちゃんの心?)
なんてね。
どっちのかあちゃんも「お子チャマ好き」だからさ。
演技だよ、演技!(;・∀・)
わざと赤ちゃんぽく振舞ってるのさ~。

…ホントだよ。
ねえ、ラス君?(^m^)ぷぷぷ
<< ジョーズ、ポチり。 神様がくれた休日? >>