<< ジョーズ、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ! 休みぃ~のはずが >>
ジョーズ、ポチり。
以前から買うつもりだった、ハードマウスの子向けディスク「ジョーズ」。
実は一度注文したんだけど、運悪く在庫切れしちゃって。

あったらいいけど、まだ無くてもいいか

そんな気持ちだったから、昨日まで「そのうちにぃ~」と思っていた。


けど。
ラス君とのやり取りを見ていたら、カイザーがかなりフリスビー好きらしいのがわかったので。

今朝、早速ポチりましたよ。

空中キャッチなんて出来なくて
地面に落ちるのを待って取って来るのが関の山

フリスビードッグとは程遠いどんくささ。(´∀`*)
煎餅と間違えるような遊び方。(;・∀・)
(抱え込んで、ふちを噛み千切るのが好き。)

それでもさ、可愛いカイちゃんのためだもんねー。

かあちゃんは買っちゃうよ。

届いたら、いっぱいフリスビーしようね。
[PR]
by vanitybox | 2007-06-11 07:39 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< ジョーズ、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ! 休みぃ~のはずが >>