<< ジョーズその後 ジョーズ、ポチり。 >>
ジョーズ、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
かあちゃんが俺のために注文してくれたフリスビー、「Jawz」が今朝到着したよ。

今まではさ~。
b0004752_0333744.jpg
こんな風にばっかりしてたの。
かあちゃんはゴミ箱に捨てるんだけど、気に入ってるから拾っちゃって。
ボロボロなのに、まだ持ってた俺。(^^)ヾ

でも今日からは、これだ!
b0004752_0335461.jpg

左の赤いのが、新作のジョーズX-compってやつでぇ。
普通のよりはやや硬いらしい。
(でもかあちゃんの感じでは、そんなに変わんないって言ってたよ。)
右のは、お馴染みの定番ジョーズだけど、新色で黄色なんだ。
今までの青やオレンジが無くなっちゃって、これが定番の色になるみたいだよ。

この間はラス君が羨ましかった俺だけど、もう大丈夫。
これからはMYフリスビー持参で遊びまくるぞ~!
[PR]
by vanitybox | 2007-06-12 23:24 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by クラ母 at 2007-06-13 19:12 x
いいな!カイザー君。俺もオニューが欲しいよ。
どの位丈夫なのかな?楽しみだね。


お互い、キャチボールならぬ キャチフリスビーが出来るといいんだけど…

俺たち(ラスだけでしょ!)お子ちゃまって、呼ばれているから、無理かな〜
Commented by カイザー at 2007-06-13 21:59 x
俺たちだったら、奪い合い間違い無しだからねー。
キャッチ…は無理だろうなあ。
寵太君にまた笑われちゃうね。(ノ´∀`*)

おニュー、丈夫さは変わらないはずなんだけど。
もう穴が開いちゃったよー。
俺、遊び方が下手なのかなあ?
かあちゃん、泣いてたー。
Commented by ほのか at 2007-06-13 23:20 x
カイザー君
母ちゃんに黄色のほうで遊んでもらってみて〜
赤のほうはあくみたいだよ。
Commented by カイザー at 2007-06-14 23:25 x
ほのちゃん、試してみたよ~。

赤の方と同じくらい、黄色で遊んでみた。

ほのちゃんの言うとおりだ~!
黄色は穴が開かなかったヨ。

赤はダメだねえ。
もう1枚、黄色かってもらお~っと。
<< ジョーズその後 ジョーズ、ポチり。 >>