<< 真夜中のホームエステ ジョーズ、さらにその後(黄色編) >>
ガールフレンド♪
俺ね、新しいガールフレンドが出来ちゃったぃ。(ノ´∀`*)

名前はね、あずきちゃんとマリンちゃんて言うのぉ~。

二人ともね、ほのちゃんの娘なんだよー。


あずきちゃんはお転婆で、取っ組み合いが大好きで。
俺を追いかけてくれるという、珍しい嗜好の持ち主。

マリンちゃんはね、お嬢様でー、おっとり上品タイプなの。
ほのちゃんに似ててねー、そそられちゃうよ。

可愛いギャル二人と知り合えて、今日は幸せだったなあ…。(´▽`*)アハハ
[PR]
by vanitybox | 2007-06-15 23:35 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by クラ母 at 2007-06-18 13:37 x
カイザーくん、こんにちわ。今日も、暑いね〜
先日のドッグラン…あずきにタジタジの、カイザーくんを 是非見たかったわ。

ラスなら、そんなに楽しく遊んであげられない。
やっぱり、カイザーくんは、大人ね!
Commented by カイザー at 2007-06-20 00:13 x
それが…。
寵太君は俺を冷めた目で見ていたような…。
「大きいおじさん連中に限って、子供っぽいなあ」って。

俺はあずきちゃんを、ちゃ~んと子守していたつもりなんだけど、傍目にはオツム一緒~♪だったみたい。
ラス君と一緒かなあ?(^m^)ぷぷぷ
<< 真夜中のホームエステ ジョーズ、さらにその後(黄色編) >>