<< 忙しかった~。 驚き!なんちゃって介助犬?カイザー >>
家族揃って
仲良くゴロゴロしてま~す。

久しぶりの帰宅の旦那に、飛びつきもせず、お利口さんなカイザー。
室内放牧中も、あまりの落ち着きぶりに旦那も大喜び。

「大人になったなあ~。」って。

以前よりも格段にアップした集中力は、旦那が対象でも発揮されて。
ひたすらに目を見つめ、そらす事が無い。

うん、不在がちなとうちゃんの事も、ちゃあんと信頼してるね。
飼い主だと思ってるね。


旦那の留守中の子育てに成功したような気がする今日は、とっても幸せです。
[PR]
by vanitybox | 2007-06-19 23:13 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 忙しかった~。 驚き!なんちゃって介助犬?カイザー >>