<< 意外な発見 なぜか >>
芸術的?
いつものごとく、無防備に寝るカイザー。
b0004752_22404774.jpg
(携帯の画像なので、見づらくてすみません。)

胸から足先までの、流れるような曲線。

「ほー」と見とれる。

有名な裸婦モチーフの絵画に通じるものがあるような?


飼い主にもその曲線美を分けて欲しいモノです。(・ω・ )イイナー
[PR]
by vanitybox | 2007-06-24 22:47 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by クラ母 at 2007-06-25 15:19 x
いいな〜その姿。ラスティーは、飼い主同様、体が硬くてそんな格好が、長く続かないの
Commented by カイザー at 2007-06-25 20:27 x
クラ母さ~ん。

俺がこういうカッコをすると、かあちゃんじーっと見つめてるの。
で、カメラでパシャパシャってするの。
気持ち悪いよー。(-ωー)

家のかあちゃんは身体が硬いらしいから、俺、似て無いのかな~?
ラス君は、きっとクラ母さんに似てお上品だから、こういうあられもない格好はしないんだよ。
(ラス君って、おぼっちゃまっぽいよねー。)
家はお下品だからさー。
裸族だしぃ。
そこは飼い主に似たの。(ノ´∀`*)ナンチャッテー
Commented by moe at 2007-06-29 05:24 x
カイザー脚長いね~!!
脚線美もいいけど、胸からおなかのくびれも素敵よ。
ドーベルマンは筋肉質でほんとカッコイイな~。
Commented by vanitybox at 2007-06-30 21:46
moeさん。

飼い主からしたら、カイザーの脚が羨ましいですよー。
贅肉は付いて無いし、長さもあるし、引き締まってて。

かあちゃんの脚とは雲泥の差…。orz

お腹のくびれ、油断するとやばいカイザーなので。
(既に中年突入だから。)
運動とご飯の調節で、ナイスバディーを維持するよう頑張ってます。

これからもmoeさんに誉めてもらえるよう頑張るわ!
<< 意外な発見 なぜか >>