<< いやっほ~ぅ! 芸術的? >>
意外な発見
たまたま。

カイザーとそれまで面識の無い方に、カイザーのリードを持ってもらう場面があった。


いつものように
何の躊躇も無く
ロケットダッシュぶちかましだろうと思ってた

(勿論実験的に行った事なので、安全確保はした上で試しました。)





私が呼び込んでも、動かないカイザー。
やっと動いても、いつもの数分の一の力も出してない。


自分がある程度認識している人間がリードを持っているので無い限り、力を出しきれない模様。

…( ´ー`)フゥー...

引っ張り大好きなのも、信用があっての事らしい。

犬もそれなりに考えてるんだな~と、感心しました。
[PR]
by vanitybox | 2007-06-25 22:36 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< いやっほ~ぅ! 芸術的? >>