<< ジョーズX-コンペがどうなったか おニューのアルミマット >>
神奈川で
俺のベイビィが生まれたんだって~。
オス4・メス4で、すごくいい割合?

かあちゃんは会ってみたくてパタパタしてるよ。

1ヶ月以上たって、もうちょっと大きくなったら、俺も一緒に面会に行ってみたいな~。

(あ、かあちゃん。ポッケに入れて帰ってきちゃダメだよ。とうちゃんに怒られるよ。)
[PR]
by vanitybox | 2007-07-01 00:28 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by n_hayatechi at 2007-07-01 21:43 x
カイザー君ベイビィ誕生おめでとう。母ちゃん、会っちゃたらポケットに入れちゃいそうだね。目に見えるよ(笑)でも現実は厳しいよね。
Commented by カイザー at 2007-07-01 22:28 x
ハヤテッチくん、ありがとう!
俺も立派な人(犬)の親になったもんだと、感慨深いよ~。

家のかあちゃん、ドーベルの子犬を見ちゃうともう、メロメロでさー。
今まで何度、崖っぷちで思いとどまった事か…。
俺が気を効かしてポケットを食いちぎっておかないと、危なさ過ぎるよー。

現実は…とうちゃんがストッパーだからね。
そう簡単に、ポッケに入れては無理だと思う。

ただ、最大の山場が来月末に来るんだな~。
そのときのかあちゃんは、ちょっと手ごわそうだよ。
<< ジョーズX-コンペがどうなったか おニューのアルミマット >>