<< ちょっと遠出 神奈川で >>
ジョーズX-コンペがどうなったか
X-コンペ到着時の日記と比べて、かなり悲惨な状況になりました。
b0004752_3181326.jpg
手前の赤がX-コンペなんですが。
穴だらけだし、変形しまくってものすごい扁平な物体になっています。
カイザー的にも、既にもうこれはたいして気に入って無いらしい…。
それに比べて、黄色の綺麗な事。
こんなに丈夫さが違うなんて、ほのちゃんに教えてもらうまで知りませんでしたヨ。
X-コンペはジョーズの名にはふさわしくないなあ~って思うのは私だけかしら?
勉強代の約2600円、もったいなかったなー。

で、上の画像を見てお気づきでしょうが。
黄色一枚だけでは心もとないので、オレンジも急遽買い与えました。
(だって、時期を逃すとジョーズは品切れのときも多くて。在庫のあるときに必要枚数をキープしておかねばと思ったのです。)
私が購入している所も、つい先日まで在庫切れしてたのですが、蓄光タイプ(白)と新色のピンクが入荷してました~。

ああ、この2色も欲しい。
(って、何枚買う気やねん!)

こんな馬鹿飼い主ですので、カイちゃんのおもちゃ箱はいつも満杯です。(^^)ヾ
[PR]
by vanitybox | 2007-07-02 03:25 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by ほのか at 2007-07-02 04:34 x
ほのがずっと前に聞いた限りではね
コンペは競技用で丈夫さはないんだ〜
って販売元さんに聞いたよ。
穴が開かなくて丈夫なのはジョーズってだけって聞いた。
カイザー君2枚も持っててうらやましいな。
ほのはチビッコ達がいるからフリスビーやってもらえないの(泣)
Commented by カイザー at 2007-07-02 08:16 x
ほんと、コンペはダメだったよー。
おせんべいにもなりゃしないなあ、うん。

俺、フリスビーを壊すか無くすかしそうだからって、かあちゃんは2枚くらいは無いと安心できなかったみたい~。
(ノ´∀`*)
ほのちゃんは家族が多いから、なかなか大変なんだね。
家は一人っ子だから、俺、好き放題さー。
でもそれもいつまでなのかなあ?
かあちゃんを見てるとなんだか雲行きが怪しい…。
<< ちょっと遠出 神奈川で >>