<< 祝、4歳! ジョーズX-コンペがどうなったか >>
ちょっと遠出
今日は用事で上野に車で出かけました。

どーせここまで来たのなら、ついでにDINGO初体験しちゃおうかな~と。

足を伸ばして、あちらまで行ってみました。


品物選びに多少迷いがあったものの、そこはそれ、店舗ですから。
丁寧に説明をしていただき、我が家のカイちゃんにお勧めと思われるアドバイスを頂く事ができました。
(地方だとネットでしかお願いできないものですが、やはり店舗で直接応対していただくのは、それなりの価値がありますね。足を運べる距離の方は、是非行ってみることをお勧めしますヨ。)

勇気を出して、遠出して正解でした~。


…ん?
何を買ったかって?

それは日を新ためてご報告しま~す。(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2007-07-02 21:06 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 祝、4歳! ジョーズX-コンペがどうなったか >>