<< 夜なべで手芸。 ちょっと遠出 >>
祝、4歳!
今日は俺のお誕生日~♪

晩御飯がなかなか出てこないなあと思ったら、こんなのが出て来たよ!
b0004752_1923197.jpg
中身はねえ。
いつものおいちいドッグフードにぃ。
素敵な牛ステーキ肉でしょ。
ブタレバーの水煮でしょ。
カリカリ鶏皮でしょ。
煮干もあってぇ~。
お豆腐も入ってて。(男前豆腐だよ。かあちゃん、大盤振る舞いさ。)
俺の身体にいいお粉類が色々とー。
年の数だけ、ウズラのゆで卵!
すっげーゴージャスご飯だよ。
b0004752_1923867.jpg
早速、ウマウマ~。
b0004752_1924530.jpg
ガッツリ行くよ!
b0004752_1925118.jpg
みごと完食。
満足げな俺。
b0004752_1925888.jpg
お誕生日プレゼントは、DINGOのお洋服だったよー。
今着てるのと、他にもう一枚。

食後はチーズとヨーグルトがデザートに出てぇ。
おっきなガムももらっちゃって、俺様最高の気分だよ。

俺と一緒に生まれた、イエちゃん・サラちゃん・ユッカちゃん・Y君。
みんなおめでとー!
[PR]
by vanitybox | 2007-07-03 19:10 | カイザーの呟き | Comments(12)
Commented by baronron&バロン at 2007-07-03 23:45 x
かいちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう~!
ドンドンパフパフ~!!
オイチイを送っておきました(*´∀`*)
明日の午前中に着く予定です。
箱の中に、お誕生日カードも一緒に入れようと、作ったのに、
入れ忘れてしまうというミスを、おかしてしまいました(つд⊂)エーン
残念・・・。
バロンもDINGOさんでお買い物しました!
バロンは黒×ピンクです。
へへ、ちょっとお揃いで嬉しいです^^

おいしそうなごはん!
具だくさんで、ステーキが乗ってますよ、ジュルジュル・・・。
よかったねカイちゃん。



Commented by moe at 2007-07-04 00:58 x
カイザー4歳のお誕生日おめでとう!
ご飯凄いね、美味しそうだね。
生のステーキ、切らなくて大丈夫なの?
生ステーキをがっつくドーベルマン、一度でいいから見たい(笑)
Commented by カイザー at 2007-07-04 00:59 x
baronronさんバロン君、ありがとー。
プレゼントを送ってくれたの~?
わーい!楽しみだなあ。
お洋服、たぶんお揃いだろうと思ってたよ。
俺もちゃんと日記読んでたもーん。(ノ´∀`*)

今日のご飯は、たぶん今までで一番豪華だったかもぉ。
俺、とっても満足だったよー。

…でも欲を言えば。
ステーキ肉、2枚くらい欲しかったなあ。
1枚じゃあすぐ食べ終わっちゃうんだもん。(´・д・`) タリナーイ
Commented by vanitybox at 2007-07-04 02:38
moeさ~ん。

ご飯、すごいでしょー。
エッヘン。
お肉は大きくても大丈夫なんだー。
モグモグごっくんで、あっという間に食べちゃうよ。
小さいお肉なんかは掃除機みたいに吸い込んで食べちゃうから、かあちゃんは「もっと味わって食べなさーい!」って言うんだ。

だって、美味しいからすぐ飲み込みたくなるんだもん。
しょうがないよねー。

BY カイザー
Commented by クラ母 at 2007-07-04 10:22 x
カイザーくん、4歳おめでとう(^o^)//"""""""
ますます、男っぷりがあがっていいな!

おいちいのと、プレゼントの山で、大満足だね。

いつまでも 元気で母ちゃん孝行するんだぞ。
Commented by ほのか at 2007-07-04 14:10 x
カイザー君お誕生日おめでとう!
昨日はいっぱい美味しいのもらえてうらやましい。
ほのもあのお肉が食べたいでーす
Commented by ヤンママ at 2007-07-04 18:57 x
カイザー君 お誕生日おめでとう すごすぎない?この肉 我が家は食卓にもあがったことないよ~~うらやましいなぁ 思わずパパさんに「
ちょっとちょっと見て~~」って呼び止めたのよ 見た瞬間 よだれが
あんたは犬かい~~と突っ込む私でした 
Commented by パクパク at 2007-07-04 22:00 x
カイザー君、お誕生日おめでとう!
ものすごいごちそう・・・
私でさえ食べられないよ(爆)
ガルとは1ヶ月半くらいしか変わらないんだね~
Commented by カイザー at 2007-07-05 02:30 x
クラ母さん。

ありがとー。
俺、かあちゃん孝行頑張るよ。
ラス君ももうすぐ誕生日だよね。
2人ともいつまでも可愛い男の子でい続けて、ずっとかあちゃんたちをメロメロにさせような~って言っておいてね。(・∀・)
Commented by カイザー at 2007-07-05 02:32 x
ほのちゅわぁ~ん。

ありがと。
お肉、サイコーだったよ。
でももっと欲しかったなー。
あと2枚くらいあっても良かったのになあ。
Commented by カイザー at 2007-07-05 02:35 x
ヤンママさん。

お肉、こんなの年に一度あるか無いかだよ。
俺のご飯は良かったけど、この日のかあちゃんの晩御飯は、スーパーで半額シールが貼られたお弁当だったらしい…。
(500円のが250円だったとか。)
こんなお肉が毎日食べてみたいな~。
いつもはね、安売りの牛丼用とか、半額シールの貼られたお肉とかが、たま~にちょこっと入ってるくらいなんだ。

毎日がお誕生日だったらいいのに…。
Commented by カイザー at 2007-07-05 02:38 x
パクパクさん。

家もかあちゃんはこういうお肉あんまり食べて無いみたい。
俺が家計を圧迫してるのかなー?

俺とガルちゃんは年近いよね~。
ガルちゃんも元気で長生きしてねって伝えてね。
<< 夜なべで手芸。 ちょっと遠出 >>