人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝から贅沢ぅ~♪ 祝、4歳! >>
夜なべで手芸。
先日、お風呂上りにタオルを巻いたカイザーでしたが。

…あほな飼い主は、こっそりバスローブをもゲットしていたんですね。
(勿論プロパーなんかじゃ買わないで、セールでお安くゲットです。)
お試着中のカイちゃん。
夜なべで手芸。_b0004752_12961.jpg
一部分を拡大すると。
夜なべで手芸。_b0004752_123577.jpg
そう、襟や紐にお花(デージー?)のアップリケの付いたバスローブなの。
(紐に2個、襟に5個ついてます。バスローブの色は白です。)

カイちゃんにデージーって…
恐ろしく不似合いって思いません?

なので、このアップリケを取り外して、「ヒヨコちゃん」のアップリケに付け替えるつもりなのです~。
これから作業開始。

ヒヨコなら、カイザーにピッタリでしょ?

え?
間違ってるかなあ。(^m^)ぷぷぷ
by vanitybox | 2007-07-04 01:06 | 愛犬と私
<< 朝から贅沢ぅ~♪ 祝、4歳! >>