<< おニューなのにぃ 夜なべで手芸。 >>
朝から贅沢ぅ~♪
昨日の日中にね、ピンポンが鳴ったの。

俺、「あ」って思ったよ。

かあちゃんがささっと玄関に出て行って、ニコニコしながら箱を抱えて戻ってきた。

これ、baronronさんからの荷物だね~!(・∀・)

俺はちゃんと書き込みを読んでいたから、荷物の到着を心待ちにしてたのさー。
勿論自分のってわかってるから、かあちゃんが開ける前からフガフガしながらまとわり着いてたの。
(自分の荷物を判別できる様子は、麻薬探知犬も真っ青の性能だよ!)

そしたらさー。
かあちゃんったら、「後でのお楽しみにしようね」って、自分だけ中身を見て、俺の手(口)の届かない所に仕舞っちゃったの~。

えー、俺のお誕生日プレゼントなのにぃー。
かあちゃんのイケズー。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

で、やっと今朝、そのプレゼントを出してもらえたよ。
b0004752_5511779.jpg
まずは記念撮影!
b0004752_5512511.jpg
早速お馬さんのジャーキーを出してもらって、「マテ」。
既にヨダレはだらだら…。
b0004752_5513192.jpg
「ヨシ」で一気に行ったよー!
モグモグ。
うんまーい。

もう一枚、同じのを食べさせてもらってぇ、その後はクッキーも二枚もらってぇ。

俺、ニコニコさー。( ^▽^)


baronronさん、美味しいプレゼントありがとー!
かあちゃんもすごく喜んでたよ。

俺、とっても幸せでーす。
[PR]
by vanitybox | 2007-07-05 05:56 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2007-07-06 12:47 x
いつも同じオイチイでごめんね(;´∀`)
でも、喜んでもらってよかった~(*´∀`*)
カイちゃん、ママのオイチイは食べちゃダメよ^^
白色のお洋服、似合ってますね~♪
Commented by カイザー at 2007-07-06 21:54 x
実はねえ、俺、スイカに真っ先に興味示しちゃったの~。(ノ´∀`*)
そしたらかあちゃんに「これはカイちゃんのじゃないのよ」ってゆわれた。
(|| ゚Д゚)ガーン!!
あのスイカさんについてたおりボン、すげーそそられてたのにぃ。
ちょっちクヤスィ。

お洋服ね、白は初めてなんだぁ。(〃▽〃)
俺、汚しん坊だからさー。
かあちゃん、なるべく綺麗に着ていられるようにって、お散歩後はすぐ洗濯してたよー。
へへ。
<< おニューなのにぃ 夜なべで手芸。 >>