<< 泡ポンプ さっぱりしたいから… >>
デートは毎朝4時半
ここ最近は暑いので、夕方の運動は時間を遅くしてもイマイチ。
なので、どうしても朝の運動に力を入れざるをえない。

ある程度明るくなったら出発~♪とやっていたら、毎日4時半スタートになってしまった。

これくらい早いと、ご近所でも一番早い犬の散歩時間なので。
住宅地の中の細い道は車もほぼ走って無いし、他所のワンコの散歩とも出くわさない。
運動の終わり頃に、ウォーキングの方に出会うことがあるか無いかって感じ。
誰とも会わない、カイザーと私だけのデートです。

朝はまだまだ涼しいから、カイザーもよく引いて走ってくれるので、数種類あるルートの中でもちょっぴり長距離頑張ってもらってる。
(もうじき、もっと気温が上がってきたら。短縮ルートしかこなせない時期が来るんだろうなあ。)

夕方が軽めな分、朝はしっかりやっとかないとね。

帰宅後のカイザーは、満足げにばててる。
(今も床下収納庫の上で「ゼエゼエ」しながら横たわってます。(^m^)ぷぷぷ)

これでお昼寝、よく眠れるね~。
[PR]
by vanitybox | 2007-07-09 05:23 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 泡ポンプ さっぱりしたいから… >>