<< 早くやれば良かった~。 デートは毎朝4時半 >>
泡ポンプ
マジックソープを買ったから、どうせなら泡ポンプも欲しいな~と思って。
買っちゃいました。
b0004752_20335368.jpg
これは「ハンズセレクト」となっている商品。
200ミリの容量。
これよりも小さい150ミリサイズと、泡工房という他メーカーの100ミリも買ってみました。
(メーカーによって泡立ちが違うらしいから使ってみたかったのと、洗剤を希釈して入れるのなら、容量が小さいものの方が内容物の変質前に使いきれるかなと思ってです。ちなみに希釈には精製水を買ってきて使用。)

ホームセンターやドラッグストア、ずいぶん何軒も回ったんですけどねー。
家の近辺では売ってるお店が見当たらなくて、ららぽーとのハンズに行って買いましたよ。
もっとあちこちで売っててくれるといいのにな~。

今、ハンドソープってこういう泡で出るタイプが結構出ていますよね。
容器狙いで買ってみようかと思ったんですが、どれも製品名のプリントが入ってるし、不透明な容器が多いの~。(T_T)
もっとあっさりシンプルな容器で売ってくれてれば、ハンドソープのでも良かったんですがね。
ハンドソープの安いのが、泡ポンプ入りで298円で買えるのに、私が買った空容器の方が、容量が小さいのに高いんですよー。orz
なんて不条理なんだと思いました。
(それでも柄無し、内容物が見える容器に拘った私です。)


今日の夜のお風呂で使ってみたけど。

結構いい感じ~ぃ。(・∀・)
泡立ってると、とっても洗いやすいよ~。
すすぎも早いし。

なので、カイザーもシャンプーは希釈して洗ってるから。
カイザー用にもボトル買ってあげることにしました。
ちっちゃいサイズのなら、お出かけ用に持ち歩きするのにもいいもんねー。

また近いうちにハンズ行ってこよーっと。
[PR]
by vanitybox | 2007-07-10 20:52 | いろいろ | Comments(0)
<< 早くやれば良かった~。 デートは毎朝4時半 >>