<< ブーミミ、食後。 だらだら過ごす >>
夜遊びぃ~。
昨日の昼間は、お家でゴロゴロだったけど。

深夜からは、毎度おなじみ「夜の集会~!」。

今夜は俺の彼女、あずきちゃんも参加ってことで、もーしょっぱなっからウヒョヒョな俺。

彼女のダイナミックなボディーアタックにも負けないよう、洋服着用で出かけたよ。
(あずきちゃんと俺の遊びは肉弾戦だから。泥んこになっちゃうんだ~。)

今日の面子は、ほのちゃん・ちょーちょーくん・ことちゃん・かえちゃん・あずきちゃん・俺の6頭。
みんなで楽しく、いっぱい遊んできたよー。

俺、疲れたらすぐその場でゴロゴロ寝ちゃったもんだから、お洋服もドロドロだけど、全身もクチャイくらい汚れちゃって~。

お家に帰ってからすぐお風呂したんだー。
b0004752_765553.jpg
お風呂後の俺。
耳掃除も終わって、ご褒美のブーミミ食べてる所。

さー、これから朝寝だよ。

おやすみなさーい! (つ∀-)
[PR]
by vanitybox | 2007-07-16 07:08 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< ブーミミ、食後。 だらだら過ごす >>