<< やっぱり、思い違いじゃなかった。 ブーミミ、食後。 >>
不眠不休?
月曜日(16日)の深夜のドッグランの後は、なんと寝ずに、ずーっと動き回ってましたよ!

遊びを終えて帰宅したのは、もうお日様が昇ってる時間で。
それからカイザーをお風呂に入れたまでは、日記に書いていた。

その後も。
実は前から予定が入っていたので。
午前中からガッコに行って、ウルフ家・バルド家・イエ家・茶々家に会って来ました。
(カイザーはお留守番。)
お昼過ぎにいったん帰宅して、雑務を片付けて。
それからカイザーとともにまたガッコに行って。
夕方に家に帰ってきました。

そして。
そこからは予想外の展開だったのですが。
カイザーの彼女の「あずきちゃん」の飼い主さんが、ご自宅にご招待してくれたのです。

もーすでに、身体は限界近かったのですが、ありがたく参加させていただいてきました~。

で、寝たのは今日の朝。

ふー。
充実した(しすぎた?)一日でしたよ~。
どの場も全て、ドーベルマンがもれなく居ましたからね。
ドベ満喫デーでしたよ。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2007-07-17 17:32 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< やっぱり、思い違いじゃなかった。 ブーミミ、食後。 >>