<< 危機一髪? 不眠不休? >>
やっぱり、思い違いじゃなかった。
昨日、ガッコにカイザーを連れて行ったときに、センセに状態を確認してもらった。

肉付きオッケー。
で、毛の状態も、例年よりは良いと!

肘のタコ、センセが見ても良くなってるって。
太ももの薄毛も、前年よりも酷くないって。

わーい。
私だけの思い込みじゃなかったのね。
とっても嬉しい。


原因で考えられるとしたら、ほのちゃんに教わったご飯を長く続けた事かな?
(他にも色々教わりました。)

ほのママ&ほのパパは、いろんなことを沢山知ってるから、本当にありがたい「先生」です。
アドバイスをもらえなかったら、今でもカイザーは薄らハゲだったかもぉ。

もっと良くなるように、これからもアドバイスを生かして管理を続けていこうっと。
(九州でも頑張るのだ!)
来年の今ごろには、タコも薄らハゲも完治さ~♪

ほのママ、ほのパパ。
いつも本当にありがとう!
[PR]
by vanitybox | 2007-07-17 23:36 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by くま at 2007-07-18 17:44 x
何か企らんでる?
怖いな〜
Commented by miyuki at 2007-07-18 18:59 x
いや~。
家でのんびりしてる時に、マジマジと見てると。
去年、かな~り悩んだのが思い出されて。
良くなってウレシーってしみじみ思っちゃいまして。

素直に感謝の気持ちを書いてみました。(^^)ヾ

企みなんて、無いですよ~。
<< 危機一髪? 不眠不休? >>