<< とうちゃん♪ やっぱり、思い違いじゃなかった。 >>
危機一髪?
横浜に旦那を迎えに行って、今さっき帰ってきたんだけど。

ららぽーと近くのR357で、追突事故発生。

信号待ちの最中に、後ろから「どーん」って音がして。
振り返ってみると、家の後ろの車が揺れてた。
で、その車越しに見えた更に後ろの車も揺れてた。

どうやら家の車から数えて3台後ろのトラックが、追突した模様。
2台後ろのは、サンドイッチされて前後ともにいっちゃってたと思う。

家は後ろの車がしっかりブレーキ踏んでてくれたお陰か、被害無しでそのまま帰宅できました。

こわー。
家なんか軽だから、トラックにぶつかられたらひとたまりも無いね。
R357はトラック多いし、空いてる時間帯は皆飛ばしてるから、危ない危ない。

並ぶ順番が、1台後ろだったら、家も被害者だったろうな~。

セーフでよかったよぉ~。
[PR]
by vanitybox | 2007-07-21 01:43 | いろいろ | Comments(0)
<< とうちゃん♪ やっぱり、思い違いじゃなかった。 >>