<< 動くよ、動くよ。 危機一髪? >>
とうちゃん♪
先週末からちょっとだけ、ご用事でお家に帰ってきたんだ~。

かあちゃんととうちゃんに挟まれて、俺は幸せ絶好調!

とうちゃんにイイコイイコしてもらってぇ~
とうちゃんにおやついっぱいもらってぇ~

うひょひょひょひょ!だよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もちろんの俺からも、とうちゃんに好き好きぷー(キッス)のお返しをして、とうちゃんのハートをわしづかみさ!(・∀・)

とうちゃん、俺専用ぶーぶー買ってくれるって。
今までのワゴンアールも持ってるままで、大きいのも乗っていいんだって。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
俺、愛車2台持ちぃ?
(カイザー用だけで買うんじゃないです。色々使う用途が発生したもんでやむなく…。かあちゃん談)

とうちゃんの滞在中、俺は今までになく「ジェントルわんカイザー」で。
スーツ姿のとうちゃんにも、産まれて初めて飛びつかずに過ごしたよ。
b0004752_23361931.jpg
とうちゃんの次の帰宅はいつかな~?
俺、首を長くして待ってるよ!
[PR]
by vanitybox | 2007-07-22 23:36 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 動くよ、動くよ。 危機一髪? >>