<< 出産報告 とうちゃん♪ >>
動くよ、動くよ。
早朝にカイザーの運動を済ませてぇ~。

ちょいと休憩をしたらば、その後は用事で近辺を車でクルクル。

必要に迫られて、今まで足を運んだことも無いようなお店に行ったりー。
行き慣れた場所にも寄ったりー。

で、その後はグッタリーさあ。

寝ていても、起きていても、やらなきゃいけない用事の事で、アタマはいつもグルグル。

引越しの準備、まだまだ手付かずだよぉ。
まずいよねー。

身体が3つくらい欲しいなあ。

( ´ー`)フゥー...
[PR]
by vanitybox | 2007-07-24 20:25 | いろいろ | Comments(2)
Commented by birdy at 2007-07-25 14:33 x
miyukiさん こんにちわ

お久しぶりです。でも毎日遊びに来ていましたよ~~。

さて、「引越し」の文字が具体的に出てきたのですが、やはり九州へ?
なんとなくそんな雰囲気は出されていましたが、リアルに「引越し」と出てきたので聞いてみました。

もうこちらのお家は処分されてしまうのでしょうか?
いよいよ九州ですか?そうなんですか?
Commented by vanitybox at 2007-07-25 21:41
birdyさん

はい。
引越しします~。
予定では9月の末に。
行き先は勿論九州です。

こっちのお家は残します。
どうにか維持できるようなので、知人に貸すことになるかも。

向こうでは3年後くらいに、新しいお家を建てようかと思ってます。
それまではしばらく仮の住まいで頑張るのだー!
<< 出産報告 とうちゃん♪ >>