<< 子犬の画像 動くよ、動くよ。 >>
出産報告
カイザーとルカちゃんの子犬が産まれました。
b0004752_21345121.jpg
(ちゅーしてます。ちゅー好きに育つ可能性あり…なワケないか。w)

メス2、オス2です。

メスは既に2頭とも予約済みになってます。

オス2頭のみ、飼い主さんを募集中です。

審査会にチャレンジしてくれる飼い主さん、募集してまーす。

問い合わせは高井ドッグスクールにお願いいたします。
[PR]
by vanitybox | 2007-07-25 14:03 | 愛犬と私 | Comments(3)
Commented by ヤンママ at 2007-07-26 07:02 x
うわぁ かわいい生まれたんですね 意外だなぁ ♂が人気かと思いました カイザー君の子ならすぐに決まりますね 引越ししちゃうんですか・・
カイザー君の子は手元に残すんですか?
Commented by vanitybox at 2007-07-27 02:31
ヤンママさん。

予想外に女の子が人気でした。
実はもっと希望者さんがいてくれたのですが、産まれた頭数が少なかったので…。
男の子達もいい飼い主さんに出会って欲しいです。

私もすごく欲しいんですが、旦那の許可が下りなくて。
旦那はカイザーだけが特別に可愛いから、他にはいらないんですって。
まだ子犬に会ってないからかもしれません。
会ったら気持ちが変わるかなあ?
Commented by vanitybox at 2007-07-27 02:33
あ、引越しは決まりました。
まだはっきり日取りは決まってないですが。

でも、こっちの家も残すし、私はドライブ大好きだから、カイザーと一緒にこっちに遠征してきますよ。
年に数回は、遊びに来るつもり~。
その時にはヤンママさんにも会いに行くよ~。
<< 子犬の画像 動くよ、動くよ。 >>