<< 昨日の朝のお散歩写真 出産報告 >>
子犬の画像
b0004752_22371258.jpg
b0004752_22372368.jpg
b0004752_22373443.jpg
b0004752_22374477.jpg
b0004752_22375317.jpg
b0004752_2238473.jpg
b0004752_22381485.jpg

[PR]
by vanitybox | 2007-07-25 22:21 | 愛犬と私 | Comments(6)
Commented by MOE at 2007-07-26 12:21 x
キャー!!!!!!!!!!
可愛いですねぇ、まだ目開いてない?
こんなにちっちゃくても5ヵ月後には
かなり大きくなるんですもんね。
大型犬の成長率って凄い。
Commented by n_hayatechi at 2007-07-26 20:59 x
ポケットに入りそう。俺にもこんな時があったのかな?

by 疾風

すっごく可愛いのに、お持ち帰り我慢しましたね・・・

家も余裕があれば欲しいな、でも無理だな。

大蔵省の許可が出ません。

by 賄い
Commented by vanitybox at 2007-07-27 02:36
MOEさん。

まだ産まれてちょっとしか経ってないから、おめめは勿論開いてません。
かわいいですよー。

5ヵ月後、カイザーみたいな男の子なら30キロ超えちゃいますよ!
もう子犬には見えないですよ、ええ。
Commented by vanitybox at 2007-07-27 02:40
ハヤテッチ君

きっとこんな感じで可愛かったろうね~。
元気で大きくなるようにと、親元さんが大事に愛情注いでくれてたと思います。

賄いさん

お持ち帰りは、もうちょっと大きくなって頃合を見計らって~なんて。
欲しいんですけど、家も王様の許可が下りません。
(T_T)
どーにかならないもんかしら。
Commented by ジロー at 2007-07-30 00:36 x
生まれたのは7月25日ですか?
こんどは子犬が歩けるくらいになったら見に行きたいと思っています。
8月の後半くらいですかね。
ヨメさんとスケジュールを合わせていたらいつになるかわからないので、一人&サラで来る可能性があります。一人でなら平日でも何回でも行けるのですが・・
Commented by vanitybox at 2007-07-30 11:29
ジローさん

生まれたのは20日過ぎだったと思います。
なので、来月の今ごろだったら、ヨチヨチ歩きの姿が見られると思います。
生後45日頃に耳番号を入れてから譲渡になるはずですので、それまでは先生のところにいるはずです。

以前ジローさんが撮ってくれた子犬の写真、今は未成犬になったバルドや、今回のカイザーのお嫁さんであるルカちゃん達なんですよね。
バルド飼い主さんのご家族が、あの写真でちゃんと見分けが付いたんですよ~。
私もちゃんとあのデーターを大事に持っていたので、バルド飼い主さんに差し上げます。
カイザーは生後30日の写真が一枚で、その後はもう少し大きくなった時のものばかりだったからな~。
小さい頃のって、いい記念になるから撮っておきたかったな~と悔やまれます。
<< 昨日の朝のお散歩写真 出産報告 >>