<< ニマニマ…(´∀`*)ウフフ 子犬の画像 >>
昨日の朝のお散歩写真
b0004752_2211364.jpg
張り切って自転車引いたから、ゼエゼエ。
よだれヒモが2本もマズルに張り付いちゃったい。
b0004752_2212262.jpg
b0004752_2213181.jpg
小高い所にある公園に行ったんだ~。
周りを見下ろしてみたよ。
b0004752_2214030.jpg
公園内で「ぼ~。」

今日も行くぞー!
[PR]
by vanitybox | 2007-07-27 02:25 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2007-07-28 00:26 x
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
よだれヒモって呼び方がグ~~~!!ですね。あはは(笑)φ(`д´)カキカキ
「ぼー」っていうのが、すっごくわかります。
休憩してるんですよね~(*´∀`*)

Commented by vanitybox at 2007-07-29 01:39
「ぼー」が出るときは、満足の証ですね。(・∀・)
もう運動お腹いっぱい~って感じだもの。
この後は命令したわけじゃないのに、ずーっと脚側して歩いてくれました。
いつもそうしてくれると楽なんだけどな~。
<< ニマニマ…(´∀`*)ウフフ 子犬の画像 >>