<< またダイエットぉ~。(T_T) ニマニマ…(´∀`*)ウフフ >>
ぶーぶーショー
今日は、ほの家とクラ母さんと家のかあちゃんと一緒に、味の素スタジアムに行ったんだ~。
b0004752_1323255.jpg
ブーブーが展示されている場所は、おんもでアスファルトだから、俺は日陰の車内でエアコン利かせて待機してたヨ。
素敵なぶーぶーが一杯だったって、かあちゃんニコニコしてたよ。

今日はクラ母さんが俺の車に乗ったんだ~。
俺も乳母して欲しいから、いっぱい舐めて、ちゅーちゅーしてあげたよ。
(これでクラ母さんのハートはしっかりゲットだぜぃ。)

ちょーちょーくんだけでなく、俺もよろしくね!クラ母さん。

ほのママ、家のかあちゃんにお掃除道具貸してくれてありがとう。
俺、かあちゃんとほんのちょっぴり長めの時間離れると、ぽんぽんが痛くなってきちゃうみたい…。
かあちゃん、これからちょっとずつ練習しようね~って言ってた。
頑張って慣れる様にするよー。
で、お掃除道具も今度から持ち歩くよ。
[PR]
by vanitybox | 2007-07-28 23:31 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by クラ母 at 2007-07-30 02:06 x
突然、お車に便乗してしまって、すみません。カイザーくん。帰りの車は、楽しかったね〜
カイザーくんに、熱烈チューをされるとは びっくりしましたよ。

とっても かわいい… …、いや カッコイイ、カイザーくんでした。
おばちゃんは、人でない男性に好かれるみたいだわ!

ウシシ。又、会おうね〜
Commented by カイザー at 2007-07-30 11:22 x
いつもかあちゃんと二人きりで車に乗ってばかりだから、クラ母さんが乗ってくれて嬉しかったよ~。
(かあちゃん、運転中は相手してくれないもん。)
俺、見かけによらず「チュー上手」なの。
かあちゃんにいつもさせられてるからさ~。♪

今度また俺とデートしてね。
楽しみにしてまーす。
<< またダイエットぉ~。(T_T) ニマニマ…(´∀`*)ウフフ >>