<< し、しまった~! ぶーぶーショー >>
またダイエットぉ~。(T_T)
ちょっと用事で、学校に行ったんだー。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
俺、学校大好きだもーん。

うひょひょで行って、御用事済ませて・・・。

センセと話すかあちゃん
かあちゃん「カイザー、ちょっと太いですよね」
センセ「うん もう少し絞った方がいいね」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

俺、デブなのぉ~?
(連日暑いですが、カイザーの食欲は衰えを知りません。←かあちゃん談)
かあちゃん「じゃ、早速今晩から食事控え気味にしてみます」

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

「行きはヨイヨイ 帰りはコワイ」かよぉー!

気分はブルーだゼ。

ああ、俺の楽しいおやちゅタイムが減らされちゃうのかあ…。
[PR]
by vanitybox | 2007-07-29 22:31 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< し、しまった~! ぶーぶーショー >>