<< みみっちいオトコ またダイエットぉ~。(T_T) >>
し、しまった~!
カイザーが室内トイレでウンチをしたので、トイレットペーパーで取ってトイレに捨てようとしたら…。

親指が、練り物に突き刺さったー。 Σ(´Д`lll)

ジェルネイルのお陰でそこそこ長くなりつつある、親指の爪の間に挟まるウンチ。(T_T)

久しぶりの失敗だあ。

念入りに手を洗い、何度も匂いチェックしました。

ははは
[PR]
by vanitybox | 2007-07-30 17:11 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by tuguto at 2007-07-30 22:47 x
ご無沙汰しています。。
カイザー君のウンチですか?
感触は痛いほど分かります。
私の家のお嬢は寝室で一緒に寝るのですが、スカ屁をします。
これが、凄く臭いいんです。。
夫婦で今の臭い何って目が覚めるぐらいです。。
問う本人(お嬢)はそしらぬ顔をして、しらんぷり・・・
犬の嗅覚は人間の数千倍と言われてますが、自分の屁は臭くないのか不思議です。。
歯ブラシでしっかり爪の掃除して下さいね。。
では。
Commented by vanitybox at 2007-07-30 23:30
すかしっ屁、良くしますよねー。
匂いで「今日は下痢気味」「ナイスコンディション」がわかってしまう辺り、一人前の飼い主に近づいたような気持ちになります。

ウンチが挟まった後は、爪ブラシで泣きながら洗浄しました~。
可愛い愛犬のブツとは言え、辛かったですからー。

当のカイザーは「俺、いいウンチしたよ!」ととってもゴキゲンちゃんです。

飼い主の心、子知らずですぅー。
Commented by レオのしもべ at 2007-08-02 11:14 x
カイザーママの体験を読んで蘇えるあの感触・・・

うわぁぁぁ (*´;Д;`*)ブワッ  私なんて散歩中だったのよっ
Commented by vanitybox at 2007-08-03 22:33
レオのしもべさん

あの感触は、二度と忘れないですよね。
深く脳裏に刻み付けられた気がします。

願わくば、当分は味合わずにすみますように…。(-人-;)
<< みみっちいオトコ またダイエットぉ~。(T_T) >>