<< もしや、赤子好き? し、しまった~! >>
みみっちいオトコ
カイザーは、おやつの入っていた袋(商品のパッケージ)にご執心。
おやつ本体よりも好きなんじゃないかと思うくらい、いつも非常に欲しがります。

特に好きなのは、ブタのアバラが真空パックにされている銀色の袋。
(レトルトのパウチ袋?)
確かに美味しそうな肉汁その他がたっぷりこびりついてます。

中身を食べた後、ちぎって、袋は吐き出しながら、器用に隅々までしゃぶっています。
b0004752_2045226.jpg

…飼い主に似て、みみっちいのかしら?(^^;)ヾ
[PR]
by vanitybox | 2007-07-31 20:05 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by baronron at 2007-08-01 04:11
カイザーくん!
毛並がすっごくツヤツヤ!!
光の輪があちらこちらに!
そっか~、
袋にこびりついた肉汁も無駄にせずチュパチュパするから、
こんなに毛並がいいんだね!笑
Commented by カイザー at 2007-08-01 21:30 x
うん。

だって、袋の中にオイチイ汁がいっぱいなんだも。

すすって、すすって、すすりまくるんだぁ~。(ノ´∀`*)

おシャンプーの日ももうそろそろだから、今、サイコーに脂乗ってまぁ~す!
<< もしや、赤子好き? し、しまった~! >>