<< 早く寝なきゃと思いつつ… もしや、赤子好き? >>
失敗
6ミリ幅のオイルレザーのレースを四つ編みにして、カイザー用のレザーネックレスを作ろうと思いました。
(お気に入りのharleyのペットタグをトップにつけるつもり。)
6ミリ幅にしたのは、カイザーの首が太いからと、ペンダントトップに下げるものの大きさを考えての事でした。

…が。

単品でつけるなら、カイザーの首にはそう太くはないけど、トップの大きさに比べたら四つ編みロープは太すぎになってしまいました。
(T_T)

レースにそこそこ厚みがある分、端の始末がし辛いし、チョイ不恰好。

もうひとサイズ幅の細いレースで作り直そうっと。。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by vanitybox | 2007-08-03 22:32 | いろいろ | Comments(0)
<< 早く寝なきゃと思いつつ… もしや、赤子好き? >>