<< 行って来たぞー! 失敗 >>
早く寝なきゃと思いつつ…
日付が変わってしまった。(;´Д`)

と言うのは、明日はカイザーと、ちょいと遠出のドライブに出かけるのです。
(ちょいと~なので、距離的には片道200キロも走りません。)
そーですねえ、高萩のカリスマの所にカットに行くぐらいの距離です。
(美容院に行くのに、片道150キロ走る私。w)
道が混む事が予想されるので、早めに家を出るつもりなのです。

今も色々荷物を詰めているんですけど。

自分のものより、カイザーのが大荷物って、どーよ?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「なーんか、かあちゃんの動きが怪しいぞぉ」
カイザーも私の後を付いて回ってます。

ふふふ。

自然の多いステキな所に、○○ちゃんに会いに行くんだよーん。

さ、とっとと片付けて、寝なくっちゃ~。
[PR]
by vanitybox | 2007-08-04 01:22 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 行って来たぞー! 失敗 >>