<< ジローさんに頂いた画像 早く寝なきゃと思いつつ… >>
行って来たぞー!
渋滞を乗り越えて、150キロくらい走って行った先は、りゅうの犬小屋のジローさんの御宅。

そうです、カイザーの同胎犬のサラちゃんに、会いに行ってきました~。(・∀・)

ジローさんもデビ婦人もご両親も、皆に温かく迎えていただいて、心のこもったおもてなしを受けました。

りゅうくんもナデナデしたし、サラちゃんとカイザー、兄妹でいっぱい遊んできましたよ。

ジローさんのお家の近くには、素敵なスポットがいっぱいで。
もー、わんこにとっても人間にとっても「天国」でした。

ご好意に甘えて一泊させていただきまして、堪能してきましたよーん。


で。
お馬鹿な私は、デジカメを充電して持って行ったのに。
メモリースティック入れ忘れてました。(T_T)

ま、名カメラマンのジローさんがいっぱい撮っていてくれてるから、当日の画像はジローさんのサイトでアップされるのを見てくださいね~。

かろうじて私が携帯で撮ったのはこれ一枚。
b0004752_0292356.jpg
向かって左がサラちゃん。
右がカイザー。
そして撮影中のジローさん。
山の上なので、あたり一面白くもやがかかっているのです。
幻想的な場所だったわ~。

帰宅したカイザーは、楽しかったのか上機嫌でぐっすり寝ています。
(ジローさんのご家族や、色々な方に、サラちゃんと兄妹で似てるからとすごく可愛がられました~。)

ジローさん、デビ婦人、ご両親様。
本当にありがとうございました。
カイザーも私もサイコーの2日間でした。

九州に引っ越しても、いつかまた遊びに行かせてもらいます~!
[PR]
by vanitybox | 2007-08-05 23:17 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by ジロー at 2007-08-07 01:03 x
先日はどうもです。
私も千葉方面に車で行くと疲れるので、ほんと遠方まで来てくれてお疲れさまです。
何もない田舎ですが、田舎の良さがわかってもらえたかな?
親がサラの兄妹を見れたで、とても喜んでました。
Commented by vanitybox at 2007-08-07 02:10
ジローさん

ジローさんの犬への接し方、自然で無理がなくて上手ですね~。
カイザー、あっという間に懐いてましたもん。
ご両親にもとっても可愛がっていただけて、カイザーはかなり嬉しかった様子です。
(皆に囲まれてナデナデなんてされたから、サイコーに幸せだったみたいです。)
自然に囲まれたステキな所にお家があって羨ましいです。
家も次は、なるべくカイザーのためになる環境を整えてあげたいなあ。
わんこトイレその他、いろいろな部分が参考になりました。
近々真似させていただきま~す。(・∀・)
<< ジローさんに頂いた画像 早く寝なきゃと思いつつ… >>