<< ジローさんに頂いた画像その2 ジローさんに頂いた画像 >>
天賦の才?
ジローさんのお宅にお邪魔して感じたこと。

ジローさんって、皆さんもご存知のとおり、写真が上手。
それ以外にも、ご自宅の庭周りなど、ご自身でとっても素敵に造ってらっしゃるのだ。

犬の飼育にもその工夫は見ることが出来て。
いいアイディアですっきりスマートにやってらっしゃるのね。

まさにアーチストって言うのかしら?
とってもセンスがいいんですよ。


で、それだけでなく。
犬の扱いも上手いのね~。

以前に会っていたとは言え、そんなにじっくりカイザーと触れ合ったことなんてないのに。

遊びに行った当日から、さりげなくリードを持ってくれたりして。
馬鹿力のカイザーを連れて歩く事も、自然な感じでこなしてくれちゃうの。
4歳にもなったカイザーは、多少は人の好き嫌いもあるみたいで。
あんまり面識のない人には、それなりの警戒心を発揮しちゃったりもするのだけれど。

ジローさんには、変な反応は一切無し!

2日目に、水場で遊んでもらった後も、ジローさんがカイザーにシャンプーをしてくれたんだけど。
マズルをつかまれても、「どーぞ」なの。
ジローさんのお家の中でも、ジローさんの後追いしてた。(;´∀`)

カイザーはジローさんがとっても好きになったみたい。

懐かせようと、何かをしたワケじゃない。
あくまでも自然体。

それで、わんこのハートをゲットしちゃうのよ。


これって、才能よねー。
センスよねー。

何でも出来ちゃうジローさん、羨ましいなあ。

爪の垢、貰ってくれば良かった…。
[PR]
by vanitybox | 2007-08-07 06:18 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< ジローさんに頂いた画像その2 ジローさんに頂いた画像 >>