<< 南箱根の思い出… ジローさんに頂いた画像その2 >>
邪魔する時は、可愛いコぶりっ子!
仕事やその他細々した事は、深夜にやると捗る私。

今日もさっきまで会社の現金出納帳を片付けていた。

床の上に広げた領収書の山と格闘する私。
その横に寝そべるカイザー。

ここまではいい。

が、かあちゃんの身近で寝ているのに、ちーっとも見てもらえないことに不満なカイザーは。

起き上がって、せっかく整理した領収書を踏み潰し、私の周りをくるくる回る。
(T_T)
しかもスキップ&ジャンピングちゅーを交えて。

「かあちゃん、好き好き(・∀・)」

嬉しいよ。
気持ちは嬉しい。

でもかあちゃんお仕事…。

「俺ってかわいーでしょ?ねえねえ(・∀・)」

ただでさえ愛嬌たっぷりのその顔の、鼻の穴とおめめをおっぴろげて、プリプリ踊ってくれるなよー。

…仕事中断。orz


そー言う時だけ、とっときの可愛い様子で迫るんだもんなぁ~。

飼い主、逆らえません。(;´Д`)

ちょこっと相手して、その後ケージで寝んねをお願いしました。


カイザーを待たせていると思うと、仕事を仕上げるスピードも上がります。
思ったよりも早く片付ける事ができました。


これって、邪魔されてるのか?
それとも仕事能率アップに貢献?

微妙な所です。
[PR]
by vanitybox | 2007-08-09 04:47 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 南箱根の思い出… ジローさんに頂いた画像その2 >>