<< 帰省 邪魔する時は、可愛いコぶりっ子! >>
南箱根の思い出…
ジローさんのお宅を訪ねた2日目に、カイザーのリードが私の手に絡んだ状態で引っ張られる状況があった。

その結果
b0004752_18581541.jpg
私の可愛い「HUBLOT(ウブロ)ちゃん」のナチュラルラバーベルトが切れた。
(T_T)
(ベルトが切れたついでに、竜頭が手の甲に引っかかり、大きな傷が出来ました。orz)

もう15年は使ってるからね。
そろそろベルト交換の時期だと思ってたよ。
(ってか、15年はかなり長持ちした部類です。他の時計とローテーションしてるから、長持ちしたらしい。)

でも、カイザーが引っ掛けて引っ張らなかったら、まだしばらくは大丈夫そうだったんだけどな…。

本日なじみの時計屋さんに持ち込みしました。
お見積もりは3万円。
(ナチュラルラバーベルトって、要は「ゴム」ですよ!薄くて細いゴムベルトが3万だって。しかもこの時計、ステンモデルを選んだから、本体価格は安いんです。ムクだったらベルトの値段もふふ~んって言えるけど。新品買うのと大差ない気持ちになります。)

( ´ー`)フゥー...

ま、エルメスの革ベルトよりは馬鹿らしくないからいいかあ。
(年にしたら2000円のベルトってことだもんね。激安~?)

くっそー、次のベルトも15年使ってやる!
(はい。ブランド物を持つには不似合いの貧乏症です。でも好きだから、しょーがないのよね。w)
[PR]
by vanitybox | 2007-08-09 19:05 | いろいろ | Comments(0)
<< 帰省 邪魔する時は、可愛いコぶりっ子! >>