<< 2007阿蘇バイクヘヴンのツーレポ 散らかした後は… >>
DV?
カイザーと「持来」「招呼」の練習をしていた。

ここ最近の中ではとてもいい反応と戻りの姿勢だったので、いつもよりも更に大げさに誉め、テンションが上がるように仕向けた。

数回繰り返した後の、1回。
股の間に顔が刺さるように戻るカイザーを、しゃがんで呼んでいた。

「かーちゃんがいっぱい誉めてくれるから、俺、チョー嬉しい!」
「かーちゃーん、大好きーぃ!」

そんな感じで、手元に来たカイザーは私に抱きついてきた。

…顔に、カイザーパンチがヒット。

その結果、小鼻の横とアゴの横に見事な引っかき傷がぁ~。(T_T)
蚯蚓腫れなんてもんじゃなくて、爪でえぐれて血が出てます。
(先日爪切りをしたのだけれど、やすりがけの仕上げをサボっていた。)

はぁ~。
傷が治るまで、恥ずかしくって外を歩けないよ。

やっちまったわ。
[PR]
by vanitybox | 2007-08-21 21:37 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 2007阿蘇バイクヘヴンのツーレポ 散らかした後は… >>