<< 怪力かあちゃん? 2007阿蘇バイクヘヴンのツーレポ >>
センセのところの、カイザーの息子と娘
もう個性が出てきました。

オス、メス各2の計4頭なんですが。

オスメスそれぞれに、ぶー1、美1で分かれてます。(^m^)ぷぷぷ

メスの美は、今の時点でわかるすっきり顔。
離乳食を食べてる時の踏ん張りを見たら、構成はピカイチの気がします。

オスの美は。
性格良さそう~。
すごく可愛いです。
胴の詰まり具合は、やっぱりカイザー譲りです。

メスぶーは。
このまま順調に育ったら、大人になったときに顔で減点されるかも?
それぐらい、ブサ可愛いです。
(かなりmiyuki好み。)
この子はセンセが手元に残すので、ブサでも安心だよねー。

そして。
オスのぶー。
センセ曰く、カイザーそっくりの性格らしいです。
兄弟の中では一番強くて、要領よし。
普段はおおらかで、いつでもヘソ天で寝ています。
が、ひとたび兄弟げんかとなれば、周りの皆を一喝し、悠々としているらしい。
人に対する興味も強く、物怖じ無し。
現時点でも、トイレの区別がとてもしっかりしています。
勿論見た目もカイザーに似ていて。
鉢が張っていて、身体の幅もあります。

この子、欲しかったな~。( ・ω・)

ぶータイプの子は、美犬を求める人にしたら???かもしれないけど。
メスはセンセが持つし、オスはカイザーをずっと見つめてくれていた、「カイザーに似ている子大好き」の方のところに行くので、かなり安心。
というか、カイザーを好きで待っていてくれた人は、1年とまでは行かないけど、それに近いぐらい待っててくれたから。
似ている子が出てくれて、「良かった~。」って感じです。
きっと、ご満足いただけることでしょう。
(ただーし。やんちゃすぎて困っても知らないよ。w カイザーの子犬の時って、結構すごかったもん。物を壊すのはそんなに無かったけど、飼い主が傷だらけってのは、日常茶飯事だからね。)

センセの犬舎のゴツオスは。
カイザーが出て、今はウルフがいる。
その次はこの子かな?

名前が何ちゃんになるか楽しみです。
(カイザーの息子らしくいい名前をと、飼い主さんが考えてくださっているようです。「皇帝」の息子だもんねー。何になるのかな?)
[PR]
by vanitybox | 2007-08-23 22:09 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 怪力かあちゃん? 2007阿蘇バイクヘヴンのツーレポ >>