<< ホームセンターはワンダーランド! 自転車のレバー修理 >>
連日ガッコに通い詰め~。
昨日は。
りゅうの犬小屋のジローさんが、デビ婦人・サラちゃん・りゅうくんと共に、ガッコにお里帰り~。

そして、カイザーベビー達の写真撮影をしてくれました。(・∀・)

ジローさんの写真は、犬に対する愛情がとても感じられる、ステキーな作品ですので。
センセも奥様も大喜び。

私も喜んでその場に参加させてもらいました。

後日の画像データーが送られてくる日が楽しみです。

先日の訪問以来に見るサラちゃんも、そりゃーもう可愛くて。
愛想のいいりゅうくんと共に、皆で可愛がらせて貰いました。


そして今日は。

昨日、ジローさんに頂いた、先日の南箱根の画像データーをプリントアウトして。
クリアファイルにきっちり整理して、ついでに増えすぎたアロエの苗と一緒に、センセにお届けしてきました。

センセはジローさんの写真の大ファンなので、お会いした時にもうちゃんと画像の使用許可を取り付けていまして。

今後のホームページの更新時に、ジローさんの作品を使わせていただくことになってます。
(勿論カイザーやサラちゃんの画像多し!(^m^)ぷぷぷ)


私自身は。
何やかやと理由をつけては、センセのところに入り浸ってます。
昨日の理由はジローさん。
今日は写真とアロエ。

だって、カイザーベビー、可愛いんだもん。


旦那、絶対後で後悔するだろうな~。
4頭それぞれに、タイプが違いながらも、すごく魅力的なんですよ。
(私にとってはね。)
どの子が一番なんて、決められないくらい。

ずっと行く末を見続けたいな~って、心底思います。
[PR]
by vanitybox | 2007-08-26 23:11 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by ジロー at 2007-08-28 01:38 x
先日はどうも~
やっぱり、孫?が生まれた気分ですかね。
かわいくってしょうがない~。
Commented by vanitybox at 2007-08-29 11:45
ジローさん

サラちゃんの甥や姪だと思うと、子犬の可愛さアップでしょ~。
しかもサラちゃんに似た子もいたしね。(^^)

来年の日本チャンピオンには、沢山のカイザーベビーたちがリンクに登場してくれるかも。
これからも見る楽しみが増えました~。
<< ホームセンターはワンダーランド! 自転車のレバー修理 >>