<< ハーレーグッズ ホームセンターはワンダーランド! >>
カイザーベビーの写真
ジローさんのところのりゅうの犬小屋で画像がアップされました。

生後1ヶ月くらいで、とっても可愛い時期です。

ちなみに同時期のカイザー。
b0004752_22313764.jpg

このカイザーと一番似てるであろう子犬は、青の首輪の子です。

見比べたら、どんな感じがします~?
やっぱり似てる?


子犬の飼い主さんは全て決まりました。
お問い合わせありがとうございました。m(_ _)m
次回の交配は、まだ未定です。
[PR]
by vanitybox | 2007-08-27 22:32 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by ジロー at 2007-08-28 01:41 x
この前見た感じでは、オスの方が活発で存在感ありましたね。
写真はオスの方が動いてくれるので撮りやすかったです。
これから活発さはコロコロ変わると思うので、先々はわかりませんが・・
Commented by vanitybox at 2007-08-29 11:47
ジローさん

やっぱりあのくらいの時期になると個体差が出てきますよね~。
カイザーに似た子なら、ヤンチャになるんじゃないかな~と思うものの。
お嫁ちゃんのルカに似たら、おっとりやさしい子になるかもしれないし。
どう変わっていくか、楽しみです。
<< ハーレーグッズ ホームセンターはワンダーランド! >>