<< も~らった、も~らったぁ。(・∀・) カイザーベビーの写真 >>
ハーレーグッズ
帰省の折に、義妹(旦那の弟のお嫁さん)から、私の誕生プレゼントを頂いた。

ホントはGWの時に買いに行こうね~って言ってたんだけど。
行きそびれて。
私が欲しいのが、ハーレーグッズだったから、義妹もお店を知らなくて買えなくって。

先日の帰省時に、一緒にお出かけして、買っていただいちゃいました。(^^)ヾ

「お姉ちゃん、何が欲しい?」
そう言ってくれる義妹に、「ハーレーのワンコグッズが欲しいの」と言う私。
一番欲しかったのは、フレキシリードのハーレー版。
でもあいにく在庫も無くて、他店に問い合わせ後に在庫があればお取り寄せ…ってなりました。
(しかも、生産終了品だけに厳しいところ。(;´Д`))

なので、義妹の申し出はそれとして、自分で買おうとワンコグッズを手にとってたら。
「お姉ちゃん、それ買ってあげるよ~」って。
自分で買うつもりで持ってたから、それなりの点数抱えてたんです。

結局、義妹に買ってもらっちゃいました。
お品はこんなの。
b0004752_0481291.jpg
これでもう、思い残す事はないと浮かれてたmiyukiだったんですが。

「お姉ちゃん、カイ君のものばかりでしょ。自分用のはいらないの?」と優しいお声。
それでもちゃんと辞退しましたよ。

けど。
「ねー、お姉ちゃん。これ、可愛いよね。」
義妹が気に入ったのは、ハーレーのシルバーアクセサリー。

いや。
確かに可愛いし、私も好きだよ。
でも、ハーレーでシルバーアクセサリーだと、それなりのお値段が…。

躊躇する私を気にせず、義妹は色々選んでくれて。
気持ちに甘えて、ネックレスと、チャーム2つと、ピアスをプレゼントしてもらいました。
全景。
b0004752_0522362.jpg
アップ。
b0004752_0523188.jpg


ここ最近、ずっと愛用してます。
(九州滞在中も、ずっと着けてました。)

取り寄せ頼んだ商品なんて、来なくていいよー。
来たら申し訳ない。
そう思ってたんですが、その商品も取り寄せが叶い、義妹に買っていただいちゃいました。

いい妹を持って幸せです。

もーすぐ義妹の息子、りょうくんのお誕生日が来るので。
その時には出来るだけのお返しをしたいと思います。

佐賀のminakoちゃん、ありがとー!
[PR]
by vanitybox | 2007-08-28 00:56 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2007-08-28 01:14
ハーレーで、シルバーのアクセサリーがあるだなんて、
知りませんでした(無知です(;^ω^))
ステキですね~。
miyukiさんに、とっても似合いそうです^^
Commented by vanitybox at 2007-08-29 11:42
baronronさん

結構可愛いのがあるし、シンプルなものなら手頃な価格のものもあるんですよー。
バイクに乗る時につけてることが多いです。

バイクが趣味じゃない人にも、結構お勧めです。(^^)
<< も~らった、も~らったぁ。(・∀・) カイザーベビーの写真 >>