人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 賢くなれたかな~? かあちゃんだって、も~らった。... >>
悩む。
別に家が飼える訳でもないのに、子犬選びをしている。

センセのうちに残る子はどっちがいいかとか、オスはどっちがいいかとか。

メス
黄色ちゃんよりは小ぶりだけど、綺麗な犬になりそうな「赤」ちゃん。
性格がすごく可愛いの。
悩む。_b0004752_23191730.jpg
生まれたときに、オスよりも大きくて、一番体格の良かった「黄色」ちゃん。
マズルがメスにしてはぶっといのだ。
悩む。_b0004752_23201157.jpg


オス
青ちゃんより小ぶりで顔も華奢(?)だけど、兄弟の中で一番良く人を見る「紫」ちゃん。
立姿を取らせた時に、一番綺麗に立つ子。
悩む。_b0004752_23241520.jpg

アタマの鉢が張っていて、見るからにカイザーに似た感じの「青」ちゃん。
図太いのか、とっても自由気ままで奔放な子。
悩む。_b0004752_2325565.jpg



カイザーに似た…って考えると、どうしてもゴツイ子に目が行きがちなんだけど。

最近の私がとっても気になるのは、「紫」ちゃん。

ミーシャ(カイザーの母犬)譲りのぺったりとした甘え方を、この月齢でしてくれるのだ。
アイコンタクトや持来も、将来有望そうな片鱗が見えてる。

もしかすると、もしかするのか?
化けるのか?

どーも目が離せないんだよなあ。

旦那が見たら、青と紫、どっちがいいって言うだろう。

紫って言いそうな気がしないでもないんだな…。


画像は「りゅうの犬小屋」のジローさんが撮影して提供してくださったものです。

ジローさん、ありがとう!
by vanitybox | 2007-08-30 23:35 | 愛犬と私
<< 賢くなれたかな~? かあちゃんだって、も~らった。... >>