<< お風呂の 賢くなれたかな~? >>
デイトに誘われた~♪
ほのちゃんの娘のあずきちゃんと俺は、相思相愛だ。
昨日は彼女のママ(下僕とも言うらしい?w)からほの家を通じて、「家の娘とデートはいかが?」とお誘いが来た。

ヤッホー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
親(飼い主)公認の仲だぜ~。

勿論、家のかあちゃんは俺の気持ちを察して、即オーケー。

ほのちゃんファミリーと、みんなで集まって遊んできたよ。


途中から、親たちが気を利かしてくれちゃってさ。
俺はあずきちゃんと二人きりにされたんだ。

もー、二人でアツイバトルを繰り広げたよ。
ドベプロレスやっちゃったもんねー。

あずきちゃんのママやほのパパが、いっぱい写真を撮ってくれたんだ~。
(後で貰う事になってるから、今は写真無いけどね。)

ラブラブな俺とあずきちゃんの写真の1枚は、ほのちゃん家のブログにアップされてまーす。(ノ´∀`*)ヨカッタラ ミテネ

ホント昨日は楽しかったなあ~。

あずきちゃん、あずきちゃんのママ、またデートしてね。(*・∀・*)
[PR]
by vanitybox | 2007-09-02 16:45 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by アズキ+ぽて at 2007-09-03 14:02 x
カイザーくん、とってもたのしかったね。次はいつ行けるだろうね?
アズキはね、おうちに帰ったら、
くさいーって言われて、ゴシゴシ洗われちゃった。
あたしそんなにくちゃかった?!(アズキ)

カイザーママさま
この間の写真なんだかとってもキョーレツなのがいくつかあります。。。
次回お会いする時にはお渡ししますね。(ぽて)
Commented by カイザー+かあちゃん at 2007-09-03 18:34 x
あずきちゃん。
俺、皆が認める彼女が出来て嬉しいよ~。
不細工だから、いつもモテナイ君だったんだもん。

遊んだ後、身体くちゃかったのー?
俺は洋服着てたから、大丈夫だったよ。
(俺たち、くちゃい仲~?)

九州に引っ越しても、絶対会いに行くからね。
遠距離恋愛、続けようね~。

BY カイザー


キョーレツなのって…。
想像つきます。
理解してるヒトじゃないと「これって仲いいの?やばいんじゃない?」って風なんだろうなあ~。
次回、頂ける日を楽しみにしております。

そうそう、カイザーが「ぽてさんの手作りパン、食べてみたいなあ~。」と申しておりました。
ご検討願いまーす。

BY カイザーママ
Commented by ぽて at 2007-09-04 12:26 x
カイザーくんまかせてっ!「手作りパン」たのしみに待っててね~。
Commented by vanitybox at 2007-09-05 06:22
ヤッタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
俺、パン大好きぃぃぃ。
ぽてさん、楽しみに待ってまぁ~す。

BY カイザー
<< お風呂の 賢くなれたかな~? >>