<< ギャー! デイトに誘われた~♪ >>
お風呂の
給湯システムのヒューズがいかれたらしい。

キッチンでチョロチョロお湯を使うのはオッケー。
(ガス管のほうの問題ではないので、コンロも問題なし。)
お風呂の追い炊きもオッケー。

なのに、シャワーとか、お湯をガンガン出す場合に限って、勝手に切れて水になる。(T_T)

試しに水量少なめでやってみたら、勝手に落ちることは無かった。


ガス会社の方に来てもらってみてもらったら、ヒューズ交換必至ということで。
現在部品の取り寄せ中。

お引越し前に一度は、ほの家やラス家、あずき家をご招待して、サヨナラパーチーでもしたいからなあ。
きっちり直さなきゃあ。

(今は浴槽にためた水を追い炊きして、それを使って洗髪その他は出来てます。いくら猛暑ったって、この時期に水はしんどいよね~。)


でも直っても、家田舎だから来てもらえないかも?

お食事奮発しないとダメかな~?
[PR]
by vanitybox | 2007-09-02 23:37 | いろいろ | Comments(0)
<< ギャー! デイトに誘われた~♪ >>