<< たいふうだぁ~! カイザーとおそろ! >>
今度はエアコン!
今日は友人の美容院に行って髪をカットしてくることになっていた。

カイザーは肉球の怪我の事があるから、留守番させて舐め壊すのが怖いからと、連れて行くつもりでいた。

なのに、カイザーと一緒に家を出て数分後、ワゴンアールのエアコンが異常を示した。

オートエアコンのディスプレイの温度表示の数字だけが消えて、他の表示が点滅。
風は出るけど、冷風じゃなく。
エアコンを切っても「AUTO」の表示部分が点滅している。

えー。
これじゃあ、私はともかく、カイザーがばてちゃうよ。
ましてや、もし店正面の駐車スペースでエアコン効かせて待たせようにも、途中でエアコンが切れちゃのかも?

慌てて家にユーターンし、カイザーにはフリーでお留守番をしていてもらうことにした。
(この時点で大きい方の排泄がすんでなかったので、ケージにての留守番は無理と判断したため。)

カイザーを降ろして、再度車のエンジンをかけ走り出すと、今度はエアコンは大丈夫。
???
途中、サービスエリアで休憩してスタートすると、またエアコンが落ちたー。

サービスエリア内だったので、もう一度エンジンをとめてかけなおしたら、その後は美容院まで切れずに走れた。


んー。
やっぱり故障だよねえ。
長く乗ってるとあちこちガタがくるものだとは思っていたけど、エアコンもですかぁ~。

またいつもの修理屋さんにもって行かなきゃー。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by vanitybox | 2007-09-05 21:12 | いろいろ | Comments(0)
<< たいふうだぁ~! カイザーとおそろ! >>