<< 俺はニコニコ たいふうだぁ~! >>
よかったぁ~。
とうちゃん、帰ってきた!

飛行機遅くなったけど、飛んだんだって。

俺は最悪、俺のワゴンアールでとうちゃんを「きゅうしゅう」に迎えに行こうかと思ったよ。
(かあちゃんには無理って言われたけど…。「きゅうしゅう」って「わかやま」より遠いのかな~?俺の遠出は「わかやま」が最も遠いらしい。)


とうちゃんに会うと、俺、照れちゃうんだー。
だって、たまにしか会えないからね。

今日も尻尾ぶりぶりしながら、大きな骨ガム銜えて踊って、かあちゃんにぶつけちゃったりして。
とうちゃんに甘えたいけど、照れちゃって近寄れないの~。(ノ´∀`*)
でも、とうちゃんは俺のそんな気持ちを察して、ガムを持っててくれて~。
とうちゃんに押さえてもらってガム食べたぁ。(〃 ̄ー ̄〃)
もちろんとうちゃんにお帰りの「チッス」もしたよー。

そんで、その後とうちゃんからおいちいをもらった。
へへ。

最近、かあちゃんに「イタイイタイ」の仮病使ってた(肉球が剥けたから、アンヨ浮かして痛いフリしてたの。そーするとおやちゅもご飯もかあちゃんがお口に運んでくれるの。俺は寝てるだけでいいんだ)けど、とうちゃんが帰ってきたから、あんまり嬉しくって仮病使うの忘れちゃったーい。

今回はとうちゃんにどのくらい遊んでもらえるかなあ?

でも、もーすぐずっと一緒だもんね。
「きゅうしゅう」、俺も行くんだもんね。

俺、とうちゃん見習って「きゅうしゅうだんじ」ってやつになるんだー。
v( ̄Д ̄)v
[PR]
by vanitybox | 2007-09-07 23:46 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by n_hayatechi at 2007-09-08 20:14 x
カイザー兄ちゃん「きゅうしゅうだんじ」てかっこよか?
きゅうしゅうって何処?いつ引っ越すの?
俺は江戸川より南は行ったことが無いから解からないな。
引越しは飛行機で行くの?俺飛行機は乗った事が無いよ。
カイザー兄ちゃん飛行機は大丈夫?
あまりに遠すぎてもう会えないのかな???
Commented by カイザー at 2007-09-10 20:27 x
ハヤテッチくん、俺は11月くらいに引っ越すんだ。
先にかあちゃんとうちゃんが準備に行って、向こうのお家の状況とかあちゃんのお仕事が落ち着いたら…ってなってるんだ。
それまでは俺は実家の学校で、センセにいっぱい甘えてくるんだ~。
(たぶん、1ヶ月くらい過ごす予定。)
俺の引越しは、とうちゃんかあちゃんが、俺用のおニューのブーブーで迎えに来てくれるんだ。
(ハイエースって奴で、今月末には納車予定だって。)
飛行機は心配だから乗せたくないって言ってた。
家、心配性だからな~。
だから、飛行機乗らないし、きゅうしゅうまでずっととうちゃんかあちゃん一緒で安心だよ。

あとねー、俺、来年関東に何回か遊びに来るよ。
もうお出かけの予定が決まってるんだ。
ハヤテッチ君にもその時にきっと会えるよー!
<< 俺はニコニコ たいふうだぁ~! >>