<< 引越し進展! 俺はニコニコ >>
カイザーベイビーズに対する旦那の感想
日曜日の夕方に、旦那は子犬たちと対面を果たしました。

伺った時間が、ちょうど子犬のご飯時でしたので。

食事の様子を眺め、その後の排泄待ちの自由時間も、た~っぷりと触れ合ってきました。


さあ、旦那が気に入るオスはどっちだ?


青ちゃん。
見た目はモロにカイザー譲り。
旦那はカイザーがちびっ子の頃を思い出しながら、しみじみ触れ合ってました。

やっぱりこっちに惹かれるか~?

が、そこですかさず紫ちゃん。
得意の甘えモード。
スリスリスリスリ…。
んー、こっちも可愛いねえ。
性格、いいなあ。


結局、どっちがいいってのは判断不可能でした。(;・∀・)

無理ないよねー。
家は選んで飼ってないし。
選べる状況って難しいよ。
それに、「今は似てる」としか言えないもん。
大人になったらどうなるかって、環境もあるだろうし、育て方その他も関わってくるだろうし。
化ける犬かそうでないか、わかんないしー。


ただ、確立が高そうということなら。
青ちゃんのほうが、カイザータイプだろうな。
肉付けの管理は要注意ってとこまで似てるもん。

カイザー2世を待っててくれるMさん。
外観がカイザーに似てることに拘るなら、青ちゃんです。
現状では似てます。
同時期のカイザーそっくりです。

でも、その後どうなるかは、神のみぞ知る…です。
(性格とかも似てそうな気もするんだけど、イマイチ判断つかないです。)

ご自身の判断で、決めてくださいね~。(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2007-09-11 00:54 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by くま at 2007-09-12 16:46 x
ではでは紫ちゃんで決定で!
Commented by miyuki at 2007-09-12 18:39 x
ええっ?
紫ちゃん?

可愛いし、家で飼いたいところですが、いいお家が決まってるらしいです。

くそー、孫の時は頑張る!
<< 引越し進展! 俺はニコニコ >>