<< 仮詰め? カイザーベイビーズに対する旦那の感想 >>
引越し進展!
とりあえず~、数社にお見積もりを依頼してみましたが。

いの一番に我が家に出向いてくれたところが、営業さんの感じも値段も良かったので。

とっとと決めてしまいました。

明日以降は、早速準備に取り掛かります。


カイザーの引越しも。

当初は環境を整えるまでの1ヶ月、ガッコで待っててもらって、後日迎えに来るつもりでしたが。

良いコで可愛いカイザーを旦那が早く呼び寄せたくなっちゃって。


たぶん私と一緒に引越して、九州までドライブでーす。


さー、本腰入れてがんばらにゃあ。
[PR]
by vanitybox | 2007-09-12 18:46 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ラス母 at 2007-09-12 22:03 x
引越しの準備お疲れ様です。
カイザーくん!よかったね!
とうちゃん かあちゃんと、離れる事なくずーっと一緒に居られるよ。
嬉しいね〜
Commented by カイザー at 2007-09-13 01:19 x
もう、俺があまりに可愛くって、とうちゃんたらさー。
「ちょっと我慢させる所もあるけど、来るか~?」って。
とうちゃん、離れてたぶんを取り返したくてしょうがないみたい。

「きゅうしゅう」行くの、楽しみになってきたよー。

俺が落ち着いたら、ラス母さん遊びに来てね。
ほのちゃんや皆と一緒にさ。

遊び場はいっぱいあるし、食べ物美味しいらしいよー。
<< 仮詰め? カイザーベイビーズに対する旦那の感想 >>