<< いかんな~。 引越し進展! >>
仮詰め?
引越しの業者さんから、プライベートグッズの先詰め用にと、10個ばかり段ボールを先渡しされたので。

なーんとなく、カイちゃんの用品を詰めてみた。


…えっとー。

おもちゃだけで、結構あるぞぃ。
洋服も入れると、ハーレー関係だけで、2箱分くらい。

それ以外に、ベッドや洋服や、雑貨が~。


んー。

カイちゃんの分だけでも結構かさばりそうなヨカーン。

トラック、大きいのを用意してもらって良かった~。
(家具や家電は置いていくので、衣類と雑貨だけなんですが。2トン車では無理なので、3トンつめる車で用意してもらいました。)

問題は、私の洋服と人形だろうなー。

クローゼットにつるしてあるだけでも数百枚。
(箪笥に入れてあるものや、着物は別としてね。)
お人形は約200体。

玄関の壁一面の下駄箱に収まってる靴と、収まりきらないで保管してある分。
これも結構かさばりそうな~。

引越しって、業者に頼む大掛かりなのは初体験なんですよ~。

見積もってもらったのに、積めきれないって、無いよね?
積み残しが出たら、どうなるんだろー?
[PR]
by vanitybox | 2007-09-13 04:09 | いろいろ | Comments(0)
<< いかんな~。 引越し進展! >>