<< あずきちゃんと密会! 仮詰め? >>
いかんな~。
引越し準備、少しずつは進めています。
電話の手続きしたし…したし…ってそれだけかいっ?とは言わないで。(;´Д`)

引越しやさんが置いていってくれた、10個の畳まれた段ボールを眺めては、それに入れるものの吟味をしています。
(小さいサイズの箱なんで、かさばらない、重量のあるものを入れるべきなのよねー。)
引越しに備えて、既に箱詰めにされているモノ達(かれこれ1年以上前に、一部の使わないものを箱詰めしてありました)の中身をチェックしたりしています。

引越し準備の合間には、お世話になった犬関係の知人の所に、引越しのご挨拶も兼ねて祝賀会の記念品を届けたり。
買い置きのプチプチ付き封筒で送れる分だけの「メモリアルムービーのDVD」を、一部発送したりもしました。

明日には全てのDVDと記念品を送れる様に梱包用品を買ってこなくちゃ~。
ホテルに支払いも行かなきゃいけないしね。
スカパーの引っ越して続きもあったっけ。

で、私が忙しく動いているものだから。
当然カイザーはつまらないらしく。
いつも以上にまとわりついてきます。

相手してやらないとかわいそうだと思ってしまうので、ちょくちょく手を休めては構ってしまいます。

あー、仕事がはかどらないっ!

2人とは言わない。
せめてもう1人、自分の分身が欲しいです。

子守しながら引越し準備やるのって、すごーく大変なんだもん!
[PR]
by vanitybox | 2007-09-13 23:37 | いろいろ | Comments(5)
Commented by ヤンママ at 2007-09-14 06:58 x
久しぶりに覗いたら引越しの準備ですか?
とうとう行っちゃうのね 寂しいなぁ 
みゆきさん~~いろんな情報ありがとう
カイザー君も元気そうで。11月でしたよね 準備早くないですか?
Commented by miyuki at 2007-09-14 14:08 x
はい。
とうとう「いよいよ」となりました。
荷物の積み込みが20日なので、準備が大変です。
せわしないわ~。

当初の予定では、カイザーは10月末か11月頭に引っ越す予定だったんですが。
(先に私が移動して、後から迎えに来るはずでした。)
旦那の考えもあり、引越し当初は忙しくて十分に構ってやれなくても、やっぱり一緒に居るほうがいいだろうということで。
私と一緒に移動することにしました。
23日以降に、カイザーと二人、ワゴンアールで九州まで走ります。

カイザーと一緒の長距離ドライブだから、今からワクワクしてます。
Commented by miyuki at 2007-09-14 14:10 x
続き

あんまりお会いできずに引っ越しちゃうのが残念ですが。
ヤンママさんと知り合えて本当に楽しかったです。

来年、遊びに来ますので、その時には宜しく~♪
Commented by ヤンママ at 2007-09-14 18:09 x
いいえ せっかく知り合ったのになぁ でも1回でもゆっくり話せたから。
そっか さみしくなるなぁ みゆきさんのパワーすごいんだもん
ブログは続けるでしょ?近況報告してくださいね 
九州に行く時には連絡しますよ 笑
Commented by vanitybox at 2007-09-15 14:46
ヤンママさん

え?え?
パワーすごいって?
どこがですか~?(;・∀・)

ブログはずっと続けるつもりです~。
九州の様子も、皆さんに報告するつもりですから。

遊びにいらっしゃる時は是非連絡下さい。
ガイドやりまーす。(゚Д゚)ノ
<< あずきちゃんと密会! 仮詰め? >>