<< 買っちゃった~♪ あずきちゃんと密会! >>
忙しさのせい?
ここしばらく、ずーっといろいろな事を必死にこなしてきて。

気も張ってたし、ストレスもかなりあった。
身体的にも、かなりしんどい部分もあったけど、どうにか持ちこたえてた。

アタシ、結構頑張れるじゃーん。
この調子で突っ走って、バリバリ片付けて引越しも終わらせるんだ~と思ってたら。


とうとう身体に変調をきたしました。(;´Д`)

昨日の夜辺りから、喉がおかしい・足の付け根に軽い痛みがある…と感じてたんですが。

本日は。
せきがちょっと酷くなって、声がかれてる。
足の付け根のリンパ腺が腫れていて、下着ですら当たると痛い。

風邪ひいたのかなあ?

熱はまだあまり上がってないので、36.5度くらい。
(私の平熱は35度台です。)
頭ははっきりしっかりしていて、頭痛は無い。
ただ腰は、ちょっと来てる感じがする。(T_T)

これからが引越しも佳境に入るってのにー。
今日だって本当は、カイザーとお出かけ予定だったのに。

体力無いぞー、自分。

今日はちょっと身体をいたわろうと思います。

明日には復活しないとー。
休んでる暇は無いもんなあ。
[PR]
by vanitybox | 2007-09-16 12:42 | いろいろ | Comments(0)
<< 買っちゃった~♪ あずきちゃんと密会! >>