<< 旅の荷物も準備 忙しさのせい? >>
買っちゃった~♪
と言っても、旦那のだけど。

今使っているデスクトップは、この家に置いていくので。
私には新たにパソコンが必要。
無いと生きていけないし、仕事もできない。(^^;)ヾ

でもなー。
ウインドウズはビスタ嫌なの。
もうちょっと様子見しないと使いたくないの。

だから、旦那が今使ってるパソコン(私のデスクトップよりも新しい機種で、SONYのノート。そこそこグレードも上の奴。ウインドウズはXPですわ。)を私が譲り受け、旦那はさらに小さいモデルのノートを購入することにしました。
(色々な会議に出かけて使うので、携帯性重視なのだ。)

向こうに私が行った時に、すぐ旦那のパソコンを譲れるように、引越し前の購入指令が来ておりました。
もう日数が無いので、具合が悪くても出かけて、やっとの思いで買ってきました。

旦那から指定されたのは、「SONYのノートで、一番小さいの」ってこと。
となると、Tシリーズ。
調べてみると、ちょうど秋モデルが出たばっかり~。
CPUが「コア2デュオ」になってるー。
夏モデルの不満点が解消されてるから、やっぱりこれだー。
(ソニースタイルでオーダーしないと、店頭販売モデルにはコア2~は搭載されてなかったのだ。)

ちょうど決算時期だしね~。
電器店は商戦真っ盛り。
在庫のある店舗を数社競わせて、ニューモデルといえどもしっかりお値引きさせて~。
メモリーも2ギガにしてもらって。
(取り付けまでサービスでやってもらっちゃった。)
いい感じに買えました。
買ったのはこれ。
b0004752_020440.jpg
見た目のデザインが、結構いいです。
ってか、デザイン重視だから旦那はソニーばっかり買うのよね。
(使いやすさでいったらレッツノートの方が良さそうだもん。w)
今までのよりかなり小さくなったから、愛用のゼロハリバートンのパソコンケースも余裕たっぷりになるはず。
その分色々持ち歩けるね~。

新しいもの好きの旦那だから、きっと気に入る事間違いなし。
ビスタの様子見は、旦那に実験台になってもらうわ~。

で、飽きたらこれももらおうっと。(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2007-09-16 23:02 | いろいろ | Comments(0)
<< 旅の荷物も準備 忙しさのせい? >>